ゆめいろ。
めいぷる日記


プロフィール


DreamColors

Author:DreamColors
鯖/けやき
職業/デュアルブレイド
Lv/85



最新記事




最新コメント




月別アーカイブ




カテゴリ


未分類 (1)
個人活動 (3)
ギルド (0)


検索フォーム




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2013.04.21  昨日のこと。 <<14:33


おはようございます。
身体が悲鳴を上げている私です

昨日めいぷるしてたのですが眠くてブログ書かずにPC閉じました (ノω`)

ので!!!!

昨日のことになります(σ-ω-)σ

昨日はギルドのみなさんはホンテ+スカ
へた○んさんのトークには1200円の価値があるそうです(?)

途中INした黒猫さんとおしゃべり(o・ェ・)
cnAMc0tLvZokJ6G1366521790_1366521794.png

みんなF1好きすぎる´Д`
猫耳フードはこの間げっとしました!!!!2kwmでかわいいいい
RSSdxfXW3BZ08gb1366521752_1366521773.png

装備強化のしくみとか教えてもらってました!!
ユニ書だとか混沌だとかキューブだとか
まああれですね。

強くなるにはやっぱり金ですよね!!!!!!!!!!

gOPkW2xDFhlYwbd1366521805.jpg

さて、今日もめいぷるいってきます。


No.4 / 個人活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.19  SSいっぱい <<00:18


こんにちは!!!!

今日もたくさんレベルあげてきました。
そして諦めていた秘密の呪文書も手に入り無事に…!
2013y04m18d_204655844.jpg

四次かんりょううううううううう!!!

今日もjkmに連れてっていただきましたv(。・・。)
本当に毎日毎日ありがたいです…!

そして今日はれいちぇるさんとも初jkmデート
VpfZwuO0UcwUuGX1366297457_1366297470.png

吸わせていただきましたありでしたああ!!!!
れいさんと会うと必ずF1大会が始まる
aOOfd6_CBEwoZrM1366297492_1366297494.png

れいさんほんと大好きです(=・ェ・=

そのあとはゆりのってぃもinして姉御に誘われたので
三人で姉御へ///
AQ9vQqTFFrkhsI31366297530_1366297536.png

同じ顔が二人いるのはスルーしてください真似しましたごめんなさい

姉御で今日はレべ上げ最後でございます(`(エ)´)ノ_彡☆

おやすみなさい♪
40C83IHBKtDmghG1366297563_1366297569.png


No.3 / 個人活動 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.18  おかげさまで!!! <<01:09



なんと…!
2013y04m18d_005104330.jpg

四次でございますうううううううううううううまだ転職してないけど
初めて1週間したかしてないかで四次!ギルドの方々のお手伝いもあり…!
本当にありがとうございました!!

今日は助六さんにjkmばっか連れってってもらいました(●´▽`●)

途中ゆりのってぃに出会い雑談
HvGrvCniR53f0X31366207984_1366208032.png

助六さん恥ずかしがっちゃってお顔見せてくれませんでした。

雑談中地震きました…。
if94Tke5FnrFk8K1366208060_1366208075.png

助六さんのお家は崩壊したそうです。大変だ

そんなこんなで楽しくやってました(。・・。)

おやすみなさい((((((( ‥)ノ ☆
R5m0WnqbgoeY6XX1366213887_1366213896.png


No.2 / 個人活動 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2013.04.16  はじめました(。・ω・) <<23:35


ブログはじめました( ゚ω゚)♪

これから暇があったら更新していくつもりなのでよろしくおねがいします(。・"・。)ノ
絶対すぐ更新止まるけど…

主にメイプルストーリーの活動を載せていこうかなぁと!!

とりあえず今日は挨拶のみで!

おやすみなさい (´ぅω・`)



No.1 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
